人気ブログランキング | 話題のタグを見る
almost in love
miyucat.exblog.jp
Top
~Prologue~
2006年 02月 12日 |
まずは、ここを見つけて来てくれた方、覗きに来てくれたお友達にありがとう。
ここは、“みゆ”こと私の、友達以上恋人未満な恋愛日記を書いていこうと思って作りました。

初めてお目にかかる人もいるので、簡単に私と私の恋の相手のプロフを。

☆ みゆ
30代後半 兵庫在住。独身。
166cmで太っちょ。
今現在無職。求職中であり派遣社員もしたりする。
スキルアップの資格取得の為、暫く就職活動停止。
姉御気質で頼られたり甘えられるのが好き。
・・・なのだけれど・・・上手に甘えられない甘えたでもある。


☆ 彼の人(かのひと)
30代半ば 東京在住。独身。
背はみゆより低くて痩せっちょ。
フリーのイラストレーター。
男女ともに友達が多く、かなり愛されるキャラ。
妙に真面目な部分があり、嘘はつかない。


出会ったのは2004年4月、ネットの某サイトの画像投稿掲示板。
私が投稿していたものに、レスをしてくれたのがきっかけ。
暫くは、投稿者とレスしてくれる人というだけの関係で、掲示板でのやり取りと時々のメールのやり取りのみ。
もちろんこの頃は、私も彼の人に恋心は芽生えていない。

9月半ば、投稿への中傷が酷くなり、姿を消すことに。
その時に慰めてくれたり、その後に力になってくれたりで、メールやチャット、携帯メールに電話・・・と接触する部分が多くなり、特別な感情を抱きだした・・・。

12月、初めて会った。
会って少しの時間話しただけで、私のその特別な感情は恋だと認識・・・。

それ以後は・・・傍から見れば、多分、恋人同士。
けど実際は彼女とは認めてもらってない私は、友達以上彼女未満。
友達にも「好きな人がいる」としか言えない現実。

幸せだったり、切なかったり・・・この1年半にも色々あった。
つい最近、この関係が変わりそうな出来事があった。
それは今まで以上に悪くなるかも良くなるかも、今現在はまだ分からないけれど、書く事で私自身を見直すことも出来そうな気がして、ここを作った。

悪くなれば、失恋・・・ここは更新出来なくなる。
今までどおりだとすれば、友達以上恋人未満のちょっと切な目の日記になるかな?
良くなれば・・・ごく普通の恋愛日記になるかもしれない。

こんな不安定な時に書き出すなんて変なのだろうけど、お気が向いたらお付き合いください。

by miyucat-heart | 2006-02-12 15:43 | prologue
<< 2度目のバレンタイン ページトップ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon