人気ブログランキング | 話題のタグを見る
almost in love
miyucat.exblog.jp
Top
妙に寂しくなる けど・・・
2006年 03月 03日 |
一昨日の夜、帰ってきてすぐに旅の写真2枚をトリミングした添付の「ただいまメール」をして、返事が昨日の朝来て。
それに返事したけど・・・そこからは何の反応もない。
彼の人も日記を書いていて、そこは更新されてるのに。

もちろんお仕事が忙しいのは、日記を見てれば分かる。
けれどホントにどうしようもないくらい忙しい時は、日記の更新すらない。
私の日記(ここじゃないもうひとつの所)を見ている気配もない。

こういう時、妙に寂しくなる・・・。



そう言えば去年のちょうど今頃もそうだった。
それを見通してか、隙をついて人の心にズカズカ入り込んできたオトコもいた。
寂しいとはいえ、そんなのに翻弄された自分がバカなんだけど・・・(苦笑)

でもね、あの頃は何処かに確かにあった。
彼の人には何人も仲のいい人がいるのに。
その中の人と会って日記にも書いてるのに。 って。

だけど今は違う。
彼の人が言う“仲のいい人”は、自分からは連絡しないようにして疎遠になったか、そうじゃなくてもお茶するだけになったらしい。

先月行った時に、彼の人はそうはっきり言った。
嘘はつかない人だし、そんな嘘ついたってあの人には何の得もない。
あの時の彼の人は、終わらせようと結論つけていたのだから。

それが何でまだこうなっているか。
その時に色々話して、彼の人は「近しくなった気がする」との言葉を出し、そして私はやっぱり彼の人が好きで今までと同じように接しようと決めたからだ。

彼の人は、自分がどうしたいのかまだ分かってない。
私はどうしたいか分かっている。

だから向こうがどうしたいか分かるまでは、私がどうしたいのかを続ける。
「もう会わない」と言われるか、私が納得するまでは・・・。


今日も返事がなさそうだから、暫く放っておこう。
いつまで続くか分かんないけど・・・(笑)

by miyucat-heart | 2006-03-03 21:50 | now
<< 去年のバレンタイン 1 ページトップ いつか温泉に・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon