人気ブログランキング | 話題のタグを見る
almost in love
miyucat.exblog.jp
Top
2つのショックな知らせ
2006年 05月 27日 |
長い間更新しなくてすいません・・・。

先週からスキルアップの為の勉強が始まり、週2日朝から夕方まで学校に行ってます。
短期の講座を選んだので、授業の間はついていくのが必死。理解までたどり着かない感じで、長い間勉強という行為から離れていた私の頭は、すでにパンクしそうです・・・(苦笑)

彼の人のことも、その忙しさで紛らわしてる部分もあったりします。
紛らわしている反面、色々考えることもあります。
とにかく情緒不安定はまだ続いてて、ここに書くことも避けてたかもしれない。

そんな中、突然届いた2つの知らせ。



まだここには書いてない、去年の4月の東京での花見のこと。
ネットでの東京の友達が花見をするので、彼の人と一緒に行ったお花見だった。
その時に参加していた男性が・・・亡くなったという知らせをもらった。
あまりに突然で、信じられないし実感もなかった・・・。

私が会ったのはその花見が最後で、彼の人はその後にも一度お食事を一緒にしてた。
個人的に連絡を取ったりしてる間柄ではなかったけれど、やはり知らせるべきだろうと思って最初は携帯メールで「時間があれば伝えたいことがある」と電話で伝えようと思ったけれど、うまく伝えられる自信がなくて、結局携帯メールに私が分かる範囲のことを伝えた。

2時間ほどして、返事があった。
もちろん彼の人も信じられないと、ショックを受けているように感じた。

そして私にはもうひとつショックを受けることが書いてあった。
病院にいるという、彼の人。
それも、原因不明の胸の痛みがあって、昨日2軒病院に行き、今日はまた検査で病院。検査結果次第ではCTも受けると・・・。

かなり取り乱していたけれど何とか返事を返して・・・2時間後くらいにまたメールがあった。
結局、来週CTスキャンを受けることになったらしい・・・。
原因が分からないというのは、対処のしようもないからとにかく原因を突き止めれれば・・・。
もちろん大事ではなく、痛みも無くなってくれるよう祈ってる・・・。

by miyucat-heart | 2006-05-27 00:34 | now
<< 検査結果 ページトップ アレルギー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon