人気ブログランキング | 話題のタグを見る
almost in love
miyucat.exblog.jp
Top
感謝。
2006年 04月 28日 |
前回の記事に、ご意見をもらいました。
「諦めた方がいい。このまま(私の方からも)フェイドアウトしたらどうでしょう?」
どうしてそう指摘したかという理由も書いてくださり、まさに痛いトコ突かれてたそれを読んで、かなり不安定だった私は激しく動揺しました(苦笑)

動揺が少し落ち着いた時、私はそもそもどうしたいのか、何でこんなに不安定になっているかを考えました。
そして考えた結果は、いただいたご意見に反発することになりますが、私は諦めないしフェイドアウトもしないということです。
いただいた意見はいくつもある道のうちのひとつですし、いつかはその道を選ぶかもしれません。
けれど今は、その道を選ぼうとは思えませんでした。

もともと、私は初めて彼の人に会いに行くと決めた時に、他に仲のいい女性がいるのも分かってて、それでも会ってみたいと思いました。
そしてその気持ちに素直に行動し会ってみて、もっと彼の人に好意を持ち、今に続いています。

私だって相手を好きな以上、付き合うという形になれるのが目標であり、今の状況のままでいいとは思ってはいません。
けれどそれは単なる目標であり、恋愛するということ自体は結果のみではないとも思うのです。
今の私にとって大事なのは、彼の人とどうなるかではなく、彼の人への気持ちであり、その気持ちに正直でありたいということです。

自分が選んでその状況にいるなら、愚痴るな、泣き言するなと言われるかもしれません。
ここは公開されてる公の場所にはなっていますが、それと同時に私の記録の場所であり、自分の気持ちを整理する場所でもあります。
なので嬉しいこと、楽しいこと、もちろん悲しいこと、腹が立つこともこれからも書いていきたいと思います。

それを読んで、心配してくださったり、イライラしたりする方もいらっしゃるかもしれませんが、いくつか恋をしてきて、30代後半になって初めて自分の気持ちに素直に行動している馬鹿な女だと、流してやってください。

今回コメントをくださった方や、同じように心配してくださった方には感謝しています。
ありがとうございました。
もし不愉快に思わなければ、また覗いてやってください・・・^^

文章を簡潔に書くのが苦手なので、うまく伝えられなくてすいません。。。^^;

by miyucat-heart | 2006-04-28 21:17 | other
<< どこかが欠けた ページトップ フェイドアウト? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon