人気ブログランキング | 話題のタグを見る
almost in love
miyucat.exblog.jp
Top
花見
2006年 04月 08日 |
花見_f0067958_21261119.jpg

満開の桜の下

当たり前のように
隣にいて
当たり前のように
寄り添って

1週間前の貴方と私。




実は写真撮るの好きでして・・・元々は風景ばかりで人物は殆ど撮ってなかった。
ま、でも・・・一部の人は知ってる通り、人物を撮るようになったから、彼の人と出会うことになったのですが(笑)

今日は風は強かったけれど、いいお天気でそろそろこちらも桜が満開。
デジカメ持って、自転車で少し足伸ばして、5ヶ所ほど桜めぐりしてきました。

普段はそれほど思わないのですが・・・やっぱりこういう花や木などの風景写真は、画素数の多いデジカメが欲しいと思いますね。
大雑把な風景だと、200万画素で十分だし写真公開するにもファイル重たくなくていいなと思うんですが^^;

毎年この時期、桜を撮ると・・・やはり500とか600万画素ほしいな・・・と思う。
うぅぅ・・・来年のこの時期までには、買える様にならなきゃです・・・。

by miyucat-heart | 2006-04-08 21:40 | Photo
<< 桜いっぱいの東京 3 ページトップ 桜いっぱいの東京 2 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon