人気ブログランキング | 話題のタグを見る
almost in love
miyucat.exblog.jp
Top
ぽかぽか陽気とぽかぽかハート・・・
2006年 03月 27日 |
禁煙を始めたことで、昨日部屋の大掛かりな掃除をした。
壁・窓を全部拭き、カーテンも洗い・・・そう、ヤニ落としです(苦笑)
壁は殆どキレイにならなかったけれど、それでも何となく部屋が明るい・・・。
で、その拭き掃除で、首~肩~背中~腰と太もも前面、そして一番痛いのは二の腕だった^^;
お風呂の時に大分揉みほぐしたけれど・・・疼いて何度か目が覚めた始末。参った^^;;

今日は一日動くたびに・・・
「うっ・・・」
「・・・んくっ・・・」
「テテテ・・・」

こんな状態(ーー;

それでもコンビニに用事があって、近くの公園の桜の様子も見に行ってきた。
桜は・・・つぼみもまだ緑で、ピンクかかっているのもまだまだ硬いつぼみだった。
つぼみの写真を携帯で撮って、桜はまだまだみたい・・・と彼の人に写メした。
歩き出すとすぐに「えええー?」と何でだと言わんばかりの返事がきて、電話したけど出なかったから、ま・・・いっかとまた歩き出す。
木蓮(だと思うのだけど^^;)が青空に映えていたので、持って行っていたデジカメで写していると、携帯が鳴った。
彼の人からのコールバック・・・珍しい・・・(笑)
ぽかぽか陽気とぽかぽかハート・・・_f0067958_2317364.jpg




「はいはーい」
「どしました?」
「いぁ・・・ホントにこっちはまだまだだよーと言おうとしただけ(笑)」
「そっちの方が南なのにね~・・・不思議だ」
「ん~でも毎年そっちのほーが早いよ。こっちは西ではあるけど、南って点では変わらないんじゃない?」
「えええー?そおなのか?」
「しんない・・・(笑)」
「で、外???」
「うん、珍しくお散歩。というかコンビニに用事だけどお天気いいから歩いてる^^」

などと、コンビニまで歩いていたのだが、途中で鼻がグズグズ・・・。
実は最近くしゃみが酷く、鼻もグシュグシュする。
外にいてもくしゃみはないので、花粉症ではないと思うのだけど・・・。

「風邪ひかないように。夕方になると気温下がるから」
「ん~風邪なのか花粉症なのか分かんないけど、気をつける。そっちもまた寒くなるって?」
「ああ・・・そうみたいだねー」
「パンツ(ルック)で行ってもいい?(笑)」
・・・・・数秒無言
「ま・・・その・・・風邪ひかれても困るし・・・許します・・・・」 ←明らかに不満げ(笑)

実は私、普段はジーンズや綿パンなど、パンツルックばっかりで、ここ数年、スカートなんて数えるほどしか穿いてない。
彼の人の前では2度かな?去年の日帰りバレンタインと前回会った今年の2月。(どっちも2月だったと今気付いた^^;)
とにかくパンツルックばっかりなので、スカート姿が見たいらしく・・・。
ま、寒いそうだけど2月ほどではないだろうし、スカートにします。内緒で(笑)

今日は久しぶりにちゃんと話せて、帰ってきてからは無事アクアスタジアムの予約も出来て、陽気と同じく、心もぽかぽか♪
我ながら単純、単細胞だと思うけど、素直に感じてればいいか^^

ぽかぽか陽気とぽかぽかハート・・・
しかし体はぼろぼろ・・・歳を感じましたとさ(笑)


あ!そうそうっ!
禁煙、ちゃんと続いてますよーーー!!
一応ご報告・・・^^(笑)

by miyucat-heart | 2006-03-27 23:23 | now
<< 行ってきます^^ ページトップ 禁煙 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon